よくある質問


 

いくつかの理由があるのですが、少し紹介いたします。
1.地域ごとにルートを決めてまとめて回るのでコストダウンが可能です。
2.業務内容の無駄を省き時間短縮をしております。
3.空き家管理専門会社なので不動産売買や建築業にかかる余分な経費が掛かりません。
4.時代にあった事業形態をしているからです。「スマホやアプリを活用する」
まだまだ色々ありますが、今迄当たり前とされてきた事業形態を現代技術とマッチングさせ安く提供できています。

 

 

はい。入っておりません。
庭の有無や面積、草木の状況など個々に条件は違いますので、一律に値段を決めることはできません。その分料金を安くしております。
ご要望があれば草刈りや修繕を管理物件所在地のシルバー人材センターや業者などの紹介をいたしますので、直接やり取りとお支払いをお願い致します。
ちなみに草刈りの目安としては20㎝ぐらい(一般的な500mlペットボトルの高さ)を超えるようになりましたら、頼み時だと思われます。


 

はい、しておりません。
申し訳ございませんが金額が高くなりますし、鍵を預かるなど防犯の観点からもお受けできません。


 

打ち合わせ、御入金が完了すれば当月からでも開始できますが、点検員が派遣できていない地域又は当月の点検作業が完了している地域は初回少々お時間を頂きます。
尚、点検員の段取りができしだい連絡をLINEでお伝えしますので、その後に入金していただければ点検ルートに組込みサービスを開始させていただきます。
一度サービスを開始しました地域には点検員を常駐いたしますので、次回からはお待たせいたしませんので、ご安心ください。


 

申し訳ございませんができません。
日にちよってルートが決まっておりますので日時を指定することができません。ただし、お伺いする日時は点検ルートが決まり次第お教えすることはできます。


 

 

只今クレジットカード決済の準備中です。少々お待ちください。

【銀行振込の場合】
1.LINEで銀行口座番号をお送りしますので、お振込みお願いいたします。お振込み完了後には必ずLINEでお知らせください。
2.現在キャンペーン中につき初回振込手数料は当社が負担致しております。
お振込みの際に、税込み合計金額から振込手数料を差し引いた金額をお振込みください。
3.当社の振込口座
・十六銀行 揖斐川支店となっております
・尚、個人名義でよろしければ、ゆうちょ銀行でも受け付けております。


 

全国どこでも大丈夫ですが、まだ小さな会社なので点検員を全国に派遣出来ておりません。
契約戸数の多い地域はすでに点検員を派遣してサービス開始をしておりますが、点検員が派遣できていない地域では少々お時間をいただきますが、必ず点検員を派遣いたしますのでしばらくお待ちください。
勿論サービス開始するまで料金は一切発生いたしませんので、早めにお申込み頂ければ点検ルートに組込むことができますので、どしどしお申込みください。
尚、北海道、沖縄県、離島もサービス提供を目指しておりますのでしばらくお待ちください。


 

いいえ。立ち会わなくても問題ありません。
お申し込み時にLINEで住所とGoogleマップで所在地確認いたしますので立会いをしていただかなくて問題ありません。


 

はい。
全コース1年単位でのお申込みになります。


 

LINEで2か月前にはお知らせください。その後、料金をお支払い下さい。


 

契約延長をされなければ自動的に契約終了いたします。
その後、再び契約される場合はLINEでご連絡下さい。